TEL:0120-991-596【営業時間】 10:00~19:00 【定休日】 年末年始のみ

お問い合わせ

お気に入り物件

法人様へ

Japan Monthly

マンスリーマンションの契約は延長出来る? |神戸・三ノ宮のマンスリーマンションサイト「シティネット」

マンスリーマンションの契約は延長出来る?|神戸・三ノ宮のマンスリーマンションサイト「シティネット」

1週間からの利用が可能なマンスリーマンションですが、利用する期間が不透明なことも多いはず。

あと1週間伸びてしまった、、なんてことがあった日にはバタバタしてしまうのではないか?

ということでよくあるご質問にお答えします。

マンスリーマンションの利用期間の延長はできる?

マンスリーマンションの契約は定期借家契約もしくは一時使用賃貸借契約を使用しておりますので、「更新のない契約」となります。

そのため確実に延長ができる保証はありません。

もし延長したい場合は、部屋が空き状況を確認し、延長期間の再契約を結んでいただくことになります。

しかし、再契約を申し込んだタイミングですでに次の入居予定者が決まっている場合は該当物件で再契約できないので、その場合は別の物件に移っていただくなどの措置をとらせていただくことがあります。

ただし、契約時に事前に延長の可能性があることをお申し出いただければ入居期間中にご確認をさせていただくなどの対応をとらせていただくこともできます。

余計なお金を払うことを避けるには、短めの滞在日数で契約しておき、必要に応じて再契約をするのもひとつの手段です。

マンスリーマンションの利用期間中に途中解約はできる?

契約期間途中での退去は可能ですが、いただいた賃料その他はご返金できません。

ただし法人様向け包括契約をご活用いただければ、途中解約で残っている契約期間に応じて一部返金も可能です!

フレキシブルな対応ができますので法人の皆様にはこちらの特典をぜひご活用いただければと思います。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

法人様へ

 

いかがでしょうか?

シティネットへのお問い合わせは、下記フォーム、もしくはお電話番号のお電話から!

TEL:0120-991-596(受付時間は平日10:00~19:00)

お問い合わせ

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちら TEL:0120-991-596【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年末年始のみメールでのお問い合わせはこちら お問い合わせ

PAGETOP